So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリー その2 [とろけるチョコレート]

私は今まで、ドール用のお着物を中心に作ってきました。
お洋服は2・3点作ったのみです。

お洋服がない、ということは.....それに合わせた服飾小物もない、ということです。
そう、チョコレート柄ツーピースの撮影用に、かわいい靴やパンプスに靴下、ストッキング類を持ってないのです!!


生足はいかがなものかと思いますので、ニーソやらストッキング、タイツ類を探してみました。
蕩けるチョコレート柄に合いそうなものがあったのですが......うーーーーーん、高いっ!!
私が見つけたのはSD・MSD用で500円位~。
それに+送料。
合計で安くても1000円位~。
私のタイツよりよっぽど高いじゃんかよっ!![ちっ(怒った顔)]

もういいよっ!作るからっ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

メッセージを送る